台東区法曹会の観桜会に参加してきました

弁護士の周藤です。

先日4月3日(火)、私の所属している台東区法曹会主催の「観桜会」に参加してきました。

今年は桜の開花が早く、既にかなりの桜が散っていたのは残念でしたが、上野公園の自然に囲まれながら同じ法曹会の仲間と接することができ、気持ちを新たに頑張ろうという気持ちになりました。弁護士だけでなく、中小企業診断士や社会保険労務士など、他士業の先生も参加されていた上、なんと台東区長の服部様もお越しになっており、普段聞くことの出来ないような話も聞けて勉強になりました。

事務局
うちの診断士の先生は参加されなかったんですね。
周藤弁護士
事務所内での対応もありますからね。あと、予算がごほっごほっ

会場は韻松亭というところでして、こちらもなかなかプライベートでは食べる機会に恵まれないような食事もいただけ、色んな意味で良い経験が出来ました。

台東区にあるものの、日頃ご相談にお越し下さる方は割と区外の方が多い当事務所ですが、地域の皆様にも何かしら少しでも貢献出来るよう、気を新たに取り組んでいこうと思います。

周藤弁護士
ちなみに、二次会のお金が足りず他先生に立て替えていただいてしまいました(笑)

4月から社会人という方も多いかと思いますが、懇親会の際は余分にお金を持っていくようにしましょう(笑)

事務局
先生何やってるんですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA